FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
036.png


魚肉ソーセージはおいしいけど
肌色の肉棒をほおばる僕の姿がR-18もの
035.png


漫画描くのに集中できないとき、
乳首を洗濯バサミで挟む以外の対策ある?



漫画制作の実況配信、最近はニコ生でやっております。
ナユタさん完結までは高頻度でやると思いますので、
おヒマでしたらゼヒご参加くださいw

ニコニコミュニティ 牛帝配信(仮)
 
034.png


女「牛帝さんの顔ってしいたけの原木に似てますね」
033.png


排泄する犬の写真撮影に熱中してたら、
今年も半分終わろうとしている。
※110610(金)続き追記しました。

032a.png



032b.png



032c.png


な、なんだってー!?
