FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
さきほど、美人の女医さんにヌキヌキしてもらって
スッキリしてきました。




……親知らずを。



というかすいません、別に美人でも女医さんでも
ない、普通のおじさんのお医者さんでした。

ブログ的には、地獄の苦しみを面白おかしく
書いた方がいいんでしょうが、実際は、
さほど苦しいこともなく、麻酔の待ち時間
含めて2~30分くらいでサックリ終わりました。

やる前は、周りの人からことごとく
「親知らず抜くのは地獄っす」
と脅された上に、某漫画家さんも実況配信で、
親知らずを抜いたあと、医者に、
「痛み止めを飲まないと、かつて経験した
 ことのない痛みが君を襲うだろう」
と予言され、それでもナメて飲まなかったら、
本当に経験したことのない痛みに襲われた
と言っていて、相当ビビったのですが、
実際は、上に書いたようにアッサリ終わり
ましたし、麻酔が切れたあとも、痛み止めを
飲まなくても、普通に耐えられる程度の
痛みでした。実際飲んでません。

まあ僕の場合、親知らずの生え方が
わりと抜きやすい形だったようなので、
多分その辺で運がよかったのでしょう。

ともかく、この一ヶ月気がかりだったことが
終わってホッとしました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうです?、噛み合わせが良くなって、頭痛・肩こり・その他諸症状が改善しましたか? 絵が上手くなりましたか?
親知らずを抜いた刺激で、何か悟りの境地に到達しませんでしたか? 真の力が目覚めませんでしたか?

画力向上法実践レポート ‐噛み合わせ改善編‐ を楽しみにしていま(ry

(´∀`)ノシ
2009/10/07(水) 22:01 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
▲さん

というか、昨日手術したばっかりなので、まだなんか気分が悪いですし、体力が超落ちてますわw あと、親知らずを抜いたといっても一本だけなので、噛み合わせは多分あんまし変わってないかと><
2009/10/08(木) 15:36 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
> というか、昨日手術したばっかりなので、まだなんか気分が悪いですし、体力が超落ちてますわw 

そうでしたか(´Д`)。
とりあえず、「体力落ちたので、更新間に合いませんでした」という展開は見たくないのでw、「オラに元気を分けてくれ」って時のために手を上げる準備しておきますね。

頑張って更新できたら、私も頑張って感想書きます。
いや、むしろ、そこを頑張られたら御迷惑な気もしますけどwww。
2009/10/09(金) 00:29 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
▲さん

アッーすみません、日記に書いたようにいまだにネームすらできてないので、間に合わせるのは無理っス><

ちょっと最近…というか、7月くらいから私生活が妙にゴタついてて、ペースをつかめてないんですが、なんとか定期的に漫画をうpし、かつ毎日絵の練習をやる安定体制にリカバーしたいっす。
2009/10/09(金) 18:36 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
