FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月は自転車に乗りまくりんぐだったのですが、先日友人と東京で会って、少し歩いたら足が痛いのなんの。自転車に毎日1時間乗る程度では、足腰が弱ってしまうようです。

そんなわけで昨日、久々に散歩に行ったら、今度は運動靴がぶっ壊れました。

逆にこれを好機ととらえて、「NIKE + iPod」対応の運動靴を買ってしまおうかと。そうすれば、iPodが速度や距離等のデータを出してくれるはずです。

万歩計はすでに持ってるのですが、トレーニングウェアのポケット数が少ないので、万歩計を持っていくとポケットがゴチャつくんですよね。それが地味に嫌で。あと、よく持って行くの忘れますし。

iPodで測るようになれば、ポケットもスッキリですが、一つ問題が。「NIKE + iPod」は元々ランニング用で、歩数が出ないくさいんですよね。

…考える角度を変えて、万歩計つきのケータイ買えばいいんじゃね? とも思ったのですが、万歩計のためだけに新しくケータイ買うのもバカバカしい…

その辺で詰んでしまって、結論としては、

・一応、iPod対応の運動靴を買っておく。
・でも、今まで通り万歩計で測る

ということになりそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。