FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
ティアの時にK先生が下さった肉先生絵、
部屋に飾らせていただいております。
額入りでプレゼントしてくださるとか
気が利きすぎw

SANY0460.jpg

※ピンボケすみません

以前、P先生にも素晴らしいファンアートを
いただいたことがあったのですが、芸術に
縁もゆかりもない人生を送っていた僕は、
「絵を額に入れて飾る」という発想が
そもそもなく(部屋も超汚かったですし)、
長いこと封筒に入れて死蔵していました。

しかし、P先生の絵も額に入れて飾れば
部屋が華やかになるんじゃね?

…ということで、額縁を買ってきてみました。

SANY0461.jpg

いいっすねー
ちょっと今は絵の定位置になりそうな
スペースがないので、プリンタの上に
暫定的に置いてますが、近いうちもっと
素敵な感じで展示したいです。

SANY0462.jpg

あと、iPod touchにもファンアート入れて
みました。これは外出先とか寝るときに
見ると勇気付けられそうだぜ…!

ファンアートを下さった皆様、改めて
ありがとうございます。

 ~~

デジカメで、写真をメールで一発で送れる
奴があったら便利かなと思った。
もうあるのかな?

 ~~

すいません、昨日今日と家族の手伝いで
丸二日終わってしまって、ちょっと上の
簡単な文を打つくらいで難儀するくらい
ヘロヘロになってしまったので、レス
のちほどとさせてください。申し訳ない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ティッシュ常備しすぎだろ…!!
2009/09/08(火) 21:15 | URL | you #-[ 編集]
ティッシュ3箱残ってるって事は
もう2箱はイカ臭い汁を吸って捨てたな!
2009/09/08(火) 22:53 | URL | B #-[ 編集]
文化部を読んでたら
牛帝さん絵が出てきてビックリ!

今更ですけど。
2009/09/09(水) 00:17 | URL | うさぴょん #mQop/nM.[ 編集]
youさん

>ティッシュ常備しすぎだろ…!!

だってティッシュって5箱セットで売ってるじゃないですか><


Bさん

>ティッシュ3箱残ってるって事は
 もう2箱はイカ臭い汁を吸って捨てたな!

女の子に対するセクハラとか最低です><


うさぴょんさん

>文化部を読んでたら
 牛帝さん絵が出てきてビックリ!

お買い上げありがとうございます。
実はこっそりとアシをさせていただいておりましてw
恐竜のテイルもよろしくおながいいたします><
2009/09/09(水) 18:25 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
