FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
コミケおつかれ様でした!

僕のほうはというと、この三日間、身内の雑用で
ほぼ丸々つぶれ、非常にイライラした状態で
運転していたら、操作を誤って、祖父の家の壁に
ぶつかっちゃいました。

DVC00043.jpg

これは修理で何万飛ぶかわからんね…
やりたくもない身内の用事に付き合わされて
僕の金が何万も飛ぶとか\(^o^)/

身内の雑用が完全になくなればいいん
ですが、いろいろあってそうもいかないので、
いっそのこと、〆切を作ってしまうイベントには
出ない方がいい気がしてきました。

金銭的に何の得にもならないのに(むしろ
マイナス)、ここまでイライラさせられるのでは
本末転倒でしょう。

そんなわけで、ティアなどのイベントに定期的に
出ようと思ってましたが、もう今回のティアか、
次回のぷにケが最後でいい気がしてます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
