FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
世間様ではコミケ真っ只中で、
レポを見ると例によって阿鼻叫喚の
地獄絵図になっているようですなぁ…

一方僕の方はというと、14日はSおじさんが
違う介護施設に引っ越しをするので、その
お手伝いというか、付き添い要員をやって
いました。
それで1日つぶれちゃって、気力も体力も
尽きてしまったので、早めに寝ました。

今日も明日も雑用が入ってるし、なにより
ティアが間に合うか相当やばいため、
今年のコミケはスルーする予定です。

結構気になる作家さんも出てるし、挨拶
回りとかしたいんですけどねぇ… それに、
夏コミに出ないと、冬コミの申し込みが
できないので、エロ同人的にも結構痛いん
ですが、まあ、やむをえない感じです。
僕はもう当分デジ同人専業でいいや。

参加される皆さんは、トラブルに巻き
込まれないように気をつけつつ、楽しんで
きてくださいね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
