FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
やっぱり今月23日開催のコミティア89に出ます。

わ04a 絵50

オリジナルのアダルト同人誌(コピー誌)の予定です。
コロコロ予定変更しちゃってすみません。

~~~~~

comitia89同人b

表紙できました。

~~~~~

同人誌現在製作中です。

資本主義社会に代わって、
胸の大きさが貧富を分ける
「資乳主義」社会が到来した近未来。
貧乳ゆえに奴隷のような生活を
強いられている女の子二人お話です。

アダルトジャンルにサークルスペースは
ありますが、性交シーンはおろかヌード
シーンすらないので、18歳未満の方や
女性でも安心してお買い求めいただけますw

全6P(本文4P)、100円の予定。

なお、旧刊は売ろうにもそもそも手元に
ないので売れませんw この本だけです。

~~~~~

ティア参加見合わせます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
> 貧乳ゆえに奴隷のような生活を強いられている女の子二人お話です。

なにぃっ!?
陵辱、鬼畜か?、・・・あぁ、不幸少女モノかな。牛帝さんそういうの好きそうだしね( ´∀`)。

・・・って、18禁じゃないのかよwww



あと、以前、「anime」フォルダと間違えて「aniki」フォルダを見せてしまったことをお許しください(・・・え?あ、はい、嘘ですw。故意にやりました、スミマセン(_ _(--;(_ _(--;)。
2009/08/20(木) 23:14 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
>陵辱、鬼畜か?、・・・あぁ、不幸少女モノかな。牛帝さんそういうの好きそうだしね( ´∀`)。

18禁じゃないっす。ちょうど名作劇場みたいな感じですが、
スポンサーがカルピスからメガストアに変わったような感じ(?)。

>あと、以前、「anime」フォルダと間違えて「aniki」フォルダを見せてしまったことをお許しください

あのときは素材の異常な豊富さに度肝を抜かれました。
というかスカイプなんだからしゃべってください><
2009/08/22(土) 20:44 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コミティアお疲れさまです。
現金を用意できなくてすいません。
次回は計画的にどうにかします。
お疲れさまでした。
2009/08/23(日) 15:23 | URL | 満@りんかい線 #ECpnKKU.[ 編集]
ティアおつかれっした!
来なかった皆さんにはとても信じられないことでしょうが、この「資乳主義社会の貧乳たち」、牛帝短編史上最高傑作ではないかと。
「フシギ系」「超展開」「謎の感動」的な牛帝さんの持ち味を最大限活かせてました。
しかしなんと言っても梨花のキメ台詞がキモですね。ここまで作品の良さを引き出した台詞もなかったんじゃないかと。
完売も納得の出来映えでした。これで100円は安い。その後見に行った頑駄無如来立像(拝観料無料)よりお買い得感がありました。ホント、ありがとうございました。

これはしかし、イベント限定配布はもったいない。
DL同人のおまけか何かで配布していいんじゃないかと、ボクは思いますね。
2009/08/23(日) 18:42 | URL | 赤松弥太郎 #QMTP6bjo[ 編集]
匿名ですんませんけど、いっつも見てます。
コミティアで新刊買わせて頂きました。
僕も赤松さんの意見に同意で、新作、期待値よりもすごく上の作品でした。
4Pであんだけギッシリ詰まってるのはすごい。

こういう強引な展開とか、ぶっとんだギャグの話が短くかっちりまとまるような作品を量産して頂いて、シリーズとして読みたいっす。
いや、超大変でしょうけど読者の勝手な要望として、ひとつお耳に挟んでおいてくだせえ。
2009/08/23(日) 20:18 | URL | 読者 #-[ 編集]
よくわからないけれど、新刊の評判良いみたいだね。

面白いということでGETしたいが、送料の方が高くついちゃうしなぁw。
・・・ネットプリントとか、上手い方法使えないものか。


まぁ、そんな私ですが、ぶっちゃけ今日がコミティアだったことすら忘れてましたよw(´Д`)。
2009/08/23(日) 21:24 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
女キャラの顔のパーツ。バリエーションを増やしてみてはどうでしょ?
2009/08/25(火) 02:54 | URL | ∩(・ω・ )∩ #-[ 編集]
満さん

>コミティアお疲れさまです。
 現金を用意できなくてすいません。

ありがとうございます。
コピー誌ですし現金はいいんですが、
それよりお菓子の量をお持ち帰り可能な
量にする方向の改善はできないでしょうか…


赤松さん

>来なかった皆さんにはとても信じられないことでしょうが、この「資乳主義社会の貧乳たち」、牛帝短編史上最高傑作ではないかと。

友人に見せたときも、「牛帝短編史上最高傑作」と言ってもらえたので、僕漫画の中ではかなりできがよいほうなのは間違いなさそうですね。ありがたいことです。
ただ、自分ではこの作品の弱点もハッキリわかってるので、あまり手放しには喜べないのと、実は解決策もすでに思いついているので、早く次のを描いて試したいなって感じです。

>DL同人のおまけか何かで配布していいんじゃないかと、ボクは思いますね。

それもいいかもしれませんねー 考えてみます。


読者さん

>コミティアで新刊買わせて頂きました。
 僕も赤松さんの意見に同意で、新作、期待値よりもすごく上の作品でした。

お買い上げありがとうございます。起承転結のはっきりしたものを描こうというのが最近の僕のムーブメントですので、4ページでも読み応えのある作品を描きたかった感じです。ある程度成功していたならよかったです。

>こういう強引な展開とか、ぶっとんだギャグの話が短くかっちりまとまるような作品を量産して頂いて、シリーズとして読みたいっす。

実際、持ち込みをやんないとダメですので、それもやらないとダメなんですよねー… 今のところギチギチすぎて身動きが取れませんが、なんとか考えてみます。


▲さん

>よくわからないけれど、新刊の評判良いみたいだね。

ありがたいことです。

>面白いということでGETしたいが、送料の方が高くついちゃうしなぁw。
 ・・・ネットプリントとか、上手い方法使えないものか。

メアド教えてもらって画像データで送るのが一番手っ取り早いっすね。ネットプリントも面白いけど。


∩(・ω・ )∩さん

>女キャラの顔のパーツ。バリエーションを増やしてみてはどうでしょ?

確かにみんな同じ顔ですからねー…相当弱点になってますね。
2009/08/25(火) 14:29 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
横槍

> 女キャラの顔のパーツ。バリエーションを増やしてみてはどうでしょ?

今回の同人誌も肉先生とケイコの髪型を変えただけに見えるしw、気持ちはよく分かるのですが、今はまだ同じキャラで絵柄がコロコロ変わっているような状況なので、まずはメインキャラを安定して描けるようにすることが大事な気がします。

まぁ、それも「連載を考えるならば」ですが。読みきりはもっと、レジュメみたく、こういうのもいけるよ、とアピールポイントを揃えた構成のほうが印象強いかなと。詰め込みすぎは焦点が散漫化して逆効果だけどさw。
2009/08/25(火) 14:35 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 15:05 | | #[ 編集]
▲さん

>今はまだ同じキャラで絵柄がコロコロ変わっているような状況なので、まずはメインキャラを安定して描けるようにすることが大事な気がします。

それも一理ありますな。

>読みきりはもっと、レジュメみたく、こういうのもいけるよ、とアピールポイントを揃えた構成のほうが印象強いかなと。

「やりたいこと」がはっきり打ち出せてると強い感じですねー 尾田栄一郎先生も、ロマンスドーン以前は、技術的にはそこまですごくはなかったですが、やりたいことは当時から一貫してますし。


管理人のみ閲覧できます

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^
2009/08/27(木) 17:31 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
