FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
ぷにケの主催者さんに、

「イカ娘同人売りたいんですけど、
 イカ娘は「ぷに」に入りますか?
 結構巨乳目に描いちゃったんですけどおっぱい!」

というメールを送ったところ、

「あなたが「ぷに」を感じればそれが「ぷに」です!
 過去にイカ娘で参戦した人もいるし
 巨乳もわりといるので問題ないですおっぱい!」

と返してくださったので、申し込み忘れがなければぷにケ参戦しまっす。

~~~

肉先生の私服(夏服)が、
一般的にどういう呼び方をされている服なのか
ずーっとわかんなかったのですが、
今日調べたら、
「キャミソールワンピース」
というみたいですね。
他の呼び方もあるようですが。

~~~

家族に料理を作るのも続いてます。
「味覇」最強伝説www

というか、野菜おかずを作るようになって、
腹の調子が劇的によくなりました。
野菜って大切なんですねw

~~~

赤ずきんと健康

美大生の自主制作アニメ。
天才すぎるwwwwww
関連記事
