FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ワロス・新都作家商業進出」

トライポッドの森茶先生がゲッサンに、She'sのカタギリ先生がサンデー超に、それぞれ作品が立て続けに掲載されました。だいぶ書くの遅れちゃったので微妙ですが、まだ買えるかな?
森茶先生はデビュー作で、カタギリ先生は2作目とのこと。うっかりしていてカタギリ先生のデビュー作は見逃してしまいましたSHIT! すんません…

どちらの作品も超個性的で面白いです。まだ二人ともお若いのに、軽く商業誌に載って、しかもこのクオリティの作品を出してくるってのは、僕から見ると才能が違いすぎて恐ろしいっすわーホント。
ぜひこの調子で、僕をさらに恐怖のずんどこに落としいれるすごい作品を連載して、人気作家の差を勝ち取っていただきたいっす!!

~~~

そして、なんとなんと「オナニーマスター黒沢」が書籍化されるとのこと。

単行本『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』発売に関するお報せ。

すっげぇー単行本だよーマジかよー 大人の事情でタイトルは変わってしまったようですがw とりあえず買いますかー がんばってね伊瀬先生。

~~~

それにしても、なんか回りにいた方々がどんどん大物になっていくなぁ… 嬉しいんだけど、おいてきぼり感w

~~~

「ロドみ先生」

ロドリゲスみよし先生が、よりによって野武士に槍で刺される漫画をりぼんに投稿したのはワロサーならご存知でしょうが、ブログによると、結果Aクラスに入ったとのこと。りぼんのサイトので調べてみると、Aクラスというのは、要するに「あと一歩で受賞ですよー」ということのようです。
投稿された漫画がヤンワロで公開されたので、読んでみたのですが、なんかもうみよしギャグ総集編とでもいうべきもので異常に面白く、多分、今月のりぼんの漫画賞の投稿作中、「面白さ」だけ見るとダントツで最強だったんじゃないかと思います。
これはロド先生に少女漫画家フラグ立ったね。

妄想的投稿レポ

「NEW!」がついてる真ん中のが投稿作です。

~~~

「ニュース」

少女キャラクターから見る、ゴージャス宝田の作品論

ゴージャス宝田先生インタビュー

えろまんがけんきゅうさんによる、ゴージャス宝田先生へのインタビュー等。すごい作家の手の内が、家にいながら見られるってのはすごいわー 同人誌もほしいけどイベント行くの面倒なので、通販してくれないっすかねw

お~い!はにまる、はにまるおおじ~の『おーい!はに丸』が夏休み企画で3日間だけ再放送!

懐かしい!!

~~~

「レス」

思うところあって、試験的にコメント欄閉じてみました。
いただいたコメントに対しては、こちらでレスさせていただきます。


kanonさん

ご購入&ご感想ありがとうございます。精進します。


名無しさん

現在17っすねー 目標の20は達成できそうですね。


名無しさん

>もうちょい筋肉の付き方を調べてみたらどうでしょう?

筋肉のつき方は10年前くらいにいろいろ調べたのですが、あんまり上手く行かなかったんですよねー でもあのときに比べるとだいぶ成長してるし、勉強してみますかー


pさん

なるほどー 解剖学は上手い人ならともかく、僕程度の画力で学ぶと逆に変になりそうなのが怖くてスルーしてたんですよね。実際上に描いたように以前変になりましたし。でもまあやり時ですかねー
とりあえず今回ので少しは要領がつかめたので、次回はもっと抜けるのを描きたいです。


Kluck先生

なるほどー 実際、乗ってると速すぎて身の危険感じますしね。
サイクルメーターは実は一個持ってるのですが、超安物で、平均時速すら出なかったような…
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。