FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
激辛のアレ(仮)

COMITIA102で発表した激アレ最終回アップしました。連載10年目にしてやっと完結です! 長い間応援ありがとうございました!!

ネット公開にあたり、最終回本編とサイトにちょっとだけ手を入れてあります。



□ 余談

今夏、激アレの完結を決断し、考えをブログに書きました。

読切公開&今後の活動予定

2014年の2月完結予定でしたが、紆余曲折あって1年以上早く完結しましたw いえ、予定グスグスなのは笑いごとではないのですが><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
完結おめです!!!10年....って凄いですねぇ
2012/12/17(月) 22:07 | URL | ロドみ #-[ 編集]
アリシャスそしてレス遅れてすいません><
10年……実際に過ごしてみると色々ありましたですよw るろうに剣心の斎藤一の感慨も大納得です(アラサーにしかわからない例え)。
2012/12/20(木) 17:27 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
