FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
好きなコピペを漫画化してみました。



110505-コピペマンガ劇場0001



110505-コピペマンガ劇場0002



110505-コピペマンガ劇場0003



110505-コピペマンガ劇場0004



おしまい

(追記に原文)



>原文

背はあんまり高くはなかったんだが、
無茶苦茶美少女で頭も性格もいい、ってのがいた。
中二に上がってすぐ、クラスにいたDQNがオタクをいじめだしたんだが、
その娘がオタクを庇ったんだ。付き合ってた訳でもないのに。
普段おとなしかったから、自分達に敢然と立ち向かってきた事に、
DQN達も最初はびびってたが、そのうちDQN達が、
要約すると「オッパイとマンコを見せてくれたら止める」とか言い出したんだ。
するとその娘は、ブラウス(夏服ね)のボタンを外して、
ブラジャーを外してパンツを脱いだ。
大事な所をクラス全員に見られて堂々と立っているのは、
まさに神としか思えなかった。
そしてクラスからいじめが無くなり、
俺はその時見たものが今でも頭から離れない。

この話には続きがある。
その後、クラスから孤立してたオタクはその美少女とよく喋るようになった。
漏れ聞こえる話によると、オタクが手作りしたコスプレ衣装を、
笑いながら着てくれたらしい(美少女はオタクではなかったが、
そもそもオタクだのコスプレだのはよく分からず、
可愛い服という認識しか無かったみたい)。
そしてオタクはどんどん明るくなっていった。
丸まっていた背中が伸びると結構背があり、
身だしなみに気を使うと見られる顔になっていった。
そしてオタクはどんどんイケメンになっていった。

結局この二人が付き合っていた訳ではないらしいが、
何だろう、この敗北感。

(「学校にいた神のような生徒」スレより)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あぁ、これかー。
「猫背が治るとイケメン、ってねーよ!」と思ったヤツだw
そして、牛帝ヒロインは腕を真横に構えるポーズが十八番(´ω`)。
2011/05/07(土) 11:53 | URL | ▲@ヒネヒネ団戦闘員1号 #c7pQDuTU[ 編集]
▲さん
まあ猫背が治る→イケメン化 なら、僕なんかもう朝顔のように棒に絡まって生活しますけどね(`ω´)
そして相変わらずのポーズの引き出しの少なさ。
2011/05/07(土) 16:48 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
オラオラ!オラ!?
オラオラ・・・・
2011/05/09(月) 01:59 | URL | ペンコ #-[ 編集]
オラオラ!オラ!? オラオラ・・・・
オラオラ? オラオラオラオラwww
(約:なにか面白い動画ありました? 僕はバグめきメモリアルで超笑いましたwww
2011/05/09(月) 06:45 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
男は髪型で顔変わって見えるのはガチだ!!
ホストクラブで検索してみてくれ
意外と皆顔は普通なんだけど
髪型オーラが半端なくてイケメンになる。
にしても可愛いお話だよね
付き合っちゃえばよかったのに!!
2011/05/11(水) 22:54 | URL | 名無しボックスさん #-[ 編集]
>男は髪型で顔変わって見えるのはガチだ!! ホストクラブで検索してみてくれ 意外と皆顔は普通なんだけど髪型オーラが半端なくてイケメンになる。にしても可愛いお話だよね 付き合っちゃえばよかったのに!!
イケメンはすごく美男子なケースより、髪型・服装・雰囲気の総合力でイケメンなケースが少なくない気は薄々してましたw あと確かにこれは付きあおうと思えば付き合えそうな気もしますが、オタクだとこのくらいの奥ゆかしさが限界かと><
2011/05/12(木) 06:07 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
オタクの顔は変わっていくのに セリフがそのままなのがおもしろいですw 「デュフフwww」て…笑
2011/05/14(土) 16:49 | URL | 高橋 #-[ 編集]
>オタクの顔は変わっていくのに セリフがそのままなのがおもしろいですw 「デュフフwww」て…笑
イケメンになるのと笑い方が一般人化するのはまた別の問題といえまして、完全にイケメン化するのは個人的に許せないのでああなりましたw
2011/05/14(土) 20:32 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コピペを片っ端から漫画にしていこうって話してた者ですが、もう先にやっちゃいましたか
2011/05/28(土) 13:35 | URL | TMR #-[ 編集]
>コピペを片っ端から漫画にしていこうって話してた者ですが、もう先にやっちゃいましたか
その発言は見落としてたか、もしくはすっかり忘れるかしてて空気を読まずにやっちゃいましたすいません。ただこのネタは僕が元祖ではなく、少なくとも2006年にはもう描かれています。PIXIVにもいくつか。
http://books.vipdoor.org/comic/ww1461
2011/05/28(土) 13:51 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/539-0cb9a940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
