FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
コメントレスです。追記をご覧ください。


■ 20話時

>内弁慶って妊娠みたいな顔しているよね

内弁慶っぽくてかつキュートなお顔が思いつかなかったので妊娠AAを参考にしますた。

>色んな治療法知って勉強になるな~

風邪引いたときにレッツトライ!

>カレリンのやっていた凍った湖で沐浴もぜひ。多分死にますが

カレリンそんなこともしてたんすかwww しかもロシアなのによく凍死しなかったなと。

>タイムマネジメントにやられたw

むかし読んで勉強になったなーと思ったんですが、今だと何一つ内容覚えてないですねw ビジネス書を読んでも何も身につかないという典型例。




■ 19話時

>ナユタさんにご飯作ってあげたい

みつどもえのみっちゃんのおかげで、孫にメシを超食わせる爺さんの気持ちがわかった(ガビョ布先生・談)

>筋肉は重いからね! もはや筋肉しかない

やせて見えるけどナユタの身体能力だと筋肉の塊でしょうから、体重は地味にありそうですねw

>スイカマン、キター!w

5年ぶりくらいに描きましたww ナツカシス。

>[69] ゼクウさんのスペックが無駄に高そうwww 日根ちゃん <'11 04/13 08:32> BlDL70IM

内弁慶といいムダにスペック高いですよねw あとヒネ子の苗字は日根でいいかもですね。日根ヒネ子ちゃん。




■ 18話

>俺のナユタちゃんペロペロ(^ω^ )

ついでにヒネ子ちゃんもペロペロ(^ω^)




■ 17話

>又だ!又俺のナユタさんが(´・ω・`)

やっとでました! 主人公が一ヶ月もでないってどういうことなの…




■ 16話

>おいおい、ナユタさんの出番又無しかよ ヒネ子ちゃん(*´・ω・`*)ハァハァ

すいません次回(18話)からまた出る予定です>< ヒネちゃん描くの楽しす。

>「変身しているからバレない」とか言って、セクシーボンテージ衣装の女幹部ポジで登場する日も近いですね

我々世代に懐かしいそのシチュエーションはぜひ入れていきたいですね!!!!1111

[68] ヒネちゃんかわいい!! <'11 04/07 11:05> 8Oovi4AA

やはりクラッシャーキャラは描きやすいですw




■ 15話

>ベーマガ懐かしい・・ なんか、プログラムした気になってた・・

プログラム全く分からないのにベーマガ買ってましたねー 個人的に「バトル・オブ・ぷよぷよ」が僕の中で金字塔です。

>ゆとりは置いてけぼりですか 後、ナユタさんの出番少過ぎるぞ!

同年代だけに通じるネタは同年代にはウケるのでつい使いたくなっちゃうのです気をつけます>< あとナユタさんの出番ももっと増やします><><

[67] フロントイノセントで2回ヌキました。ありがとうございました <'11 03/29 18:46> OPpYXw03

フロントイノセントは、うるし原絵のまんまで動いてるのに狂気を感じました。プラスチックリトルの時も狂ってると思いましたがさらに上を行ってましたね……




■ 14話

>キックとかで手こずってないでとっとと殺せ忍術使えよ

そういえば忍術を使ってるシーンが全くない…!




■ 13話

[66] ナユタさんマジパネェ。スクワットは舐めてるとマジで腰イワす危険性が。カレリンはポンコツとは言え前田日明をポンポン投げてて驚愕した思い出が… <'11 03/05 22:18> bOe2N74I

本格的に鍛える人は腰にベルトみたいなのを巻いてやってたような気がしますねー 友人も筋トレ中に腰じゃないですけど痛めたことありましたし、やっぱ結構危ないすね。あとカレリン全盛期はまだ幼かったのでスルーしてましたが、今になってカレリンの試合をみたくなってますw

>フォームをきちんとすれば、もっと高負荷でもイケル!

今気づいたけどメチャクチャなフォームでやってますねw 肩に乗せるんだ!!

>なゆたちゃんがいつ犯されるのかドキドキ

最終回でレイプされます!!!11

>100kg持ってスクワットでも十分スゴい

2~30キロくらいでもけっこうきつそうですよね。

>芸風が四コマと合いますね

ありがとうございます~

>昔引越しのバイトしてた俺からすると、最近の冷蔵庫は割りと軽い。中型だったら8階はギリいける。(中が空なら) もっと古い方の3段式のがいいと思う。

すげぇw やっぱ引越しのバイトさんは体力が違いますね。実は当初はもっと大きな冷蔵庫にする予定でしたが、キャラがハッキリ分かる大きさに描いたら、絵的にあれくらいになってしまった感じすw




■ 12話

[65] ナユタさんかわいいww お母ちゃんシリーズが超面白くてヤバイ ストパン買ってこいって言ったらゾンビやれい子買ってきそうな母ちゃんだ <'11 02/24 13:43> leh1maFu

タイトルがナユタさんなのに、ナユタさんはゆるキャラポジションで事実上の主力がババアシリーズというw 内弁慶がストパンを注文しても面白そうですね。なにを買ってくるやら…

[64] ファミコン末期のオーパーツっぷりは異常。ソルスティスのオープニングも是非 <'11 02/21 20:36> nsi6JXfQ

ソルスティスもすごいですよね。自分はソルスティスからティム・フォリンに入りました。

>ちきしょう、シルバーサーファーにやられたwww

ソルスティスにするかでちょっと迷いましたw

>シルバーサーファーの音楽は凄かったですね。

20年前くらいのファミコンとは信じがたい凄さでしかも拡張音源なし。度肝を抜かれました。

>おばあちゃんはいったいどこで買ってるんだwww
 それにしてもなんでファミコンのゲームって鬼畜な難易度なものばかりなんだ・・・

でも、リアルで母親やおばあちゃんに買い物を頼んでも、「どこで買ってきたんだ!?」っていう変なモノを買ってきますよねw ギミックは好きでしたけど、結局3面に行けたか行けなかったかで終わった気が…




■ 11話

[63] 「ナユタさん」好きです。更新待ってます。 <'11 02/21 01:58> 6hqJD+pR

ありがとうございます! とりあえず場つなぎ更新しますた。

[62] 設定変更につき投稿テスト(牛帝) <'11 01/30 06:53> 6s4kr67c

僕です。

[61] きらいじゃない <'11 01/29 11:23> Jmmsam4Z

ありがとうございます。

[60] 1コマ目のナユタにアホ毛がないってことは、あれはセットしてるのか… <'11 01/24 22:47> flOtJYJ+

衝撃的なほど普通に描き忘れなんですが、おもしろいのでセットしてるということにw

[59] 「ユアエブリシンほかのだれーもー」って歌を思い出しました <'11 01/23 21:54> /y1Pvx3Q

すいませんその歌は分かりません>< そしてぐぐっても見つかりませんでした(´・ω・`)

[58] くそっ!ほのぼのしてやがる! <'11 01/20 10:34> Tipl0NXd

存外ほのぼのマンガになりかけてますw

[57] のほほ~んとする良い場面ですね、とってもエロ展開を妄想しやすいです。 <'11 01/20 09:50> 8D3Xk/uL

くのいちはもう存在自体がエロいと思うので、序々にエロキャラにシフトさせたいですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/517-a61026a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
