FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
29438683.jpg

ギリギリになってしまいましたが、2012年9月2日のCOMITIA101の情報です。
サークルスペースとサークル名は、

A23a 「絵50」

です。なんかA列ってメッチャいい席っぽいイメージ…!

頒布予定物は、

・同人王単行本・上下巻(既刊)
・ペーパー(新規)


のみです申し訳ない。しかもたった今ペーパー描き終わったという体たらく…(´・ω・`)
ペーパーは無料ですので、COMITIAに参加される方はお気軽にお手に取って下さい。あと地味に同人王下巻はCOMITIA頒布は初だった気がします。

当日、友人の遠投くんが売り子に来てくれるっぽいので、牛帝とお話したい方は、タバコ(わかば)の煙でも吹きかけながら「君が牛帝くんかね?」とか聞いてくださると確実かもしれません。ただコミュ障なので過度な期待は禁物(汗

よろしくオナシャス!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
牛帝ポータルの
mavoリンクの下に
www.shinyusha.co.jp/~top/img
_banner/web-mini-ip.gif
この画像でIPへのリンクでもつけといた方がいいんじゃないかな(上から目線)
2012/09/01(土) 22:58 | URL | 名無しさん #cRy4jAvc[ 編集]
レス遅れてすみません! なるほど、おっしゃるとおりです。あとで追加させていただきます。URLまでありがとうございます( ・`ω・´)
2012/09/06(木) 09:48 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
