FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
箇条書きでざっくりと。

・COMITIA101の新刊は無理でした。新規分はペーパーだけになります。すみません。既刊は同人王単行本です。
・8月(9月)と2月のCOMITIAは、仕事との兼ね合いで修羅場るので、以後は5月と11月の年2回制にした方が無難。

・前に「激辛のアレ(仮)」の予定に関して書きましたが、こちらも根本的に仕切り直しの情勢。すみません。
・そもそも、先に新規分を描いて、完全に終わらせてから過去分修正(単行本作業)でよい?
・完結の目標は、尺を決めるよりも、「2012年12月~2013年11月末まで一年間」など期間の方を決めてみる?
  ※「ナユタさん」がそのやり方でした

そしてCOMITIAまであと3日切ってる><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
