FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
□ 電脳マヴォで「同人王」再掲連載はじまりました

banner_mavo.gif

竹熊健太郎先生が管理されているWEB漫画サイト「電脳マヴォ」で同人王の連載がはじまりました。
基本的にはWEB版の再掲載ですが、名前の変更など、ところどころ加筆修正が加わります。週刊連載で1回16ページくらいですので、おそらく半年くらいで完結します。



同人王(本サイト)

それにともない、同人王本サイトから本編を一時的に削除いたしました。

マヴォ版の進みに合わせて本サイトでも再公開していましたが、中盤以降カットするシーンなどが出てくるため、進行度を合わせるのが難しく、本サイトには序盤のみ置き、マヴォ版完結後に原版を全編再公開させていただければと思います。

ご迷惑おかけしてすみません。よろしくお願いいたします。



□ 版権要素に関して

同人王は版権キャラが出まくってますが、電脳マヴォ掲載のため、名前やビジュアルが多少修正されることになりました。例えば「ペリーヌ」はビジュアルは一緒ですが「エリーヌ」になりました。「クロミ」もビジュアルは同じですが「ウサミ」になります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
