FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
ご報告が遅れてしまいましたが、サイトの構成を変更しました。
以前は更新報告等を、牛帝ポータルやら牛帝メモやらでバラバラに行なっていましたが、今後はこの牛帝メモとTwitterにご報告を集約していきたいと思います。また、それに合わせてブログのデザインも変更いたしました。

よろしくお願いいたします。



□ 近況

ここ1~2年、ブログに近況は書きませんでしたが、地味に復活させてみようかと。

今年も夏は忙しいです。とりあえず家業の大波をひとつ乗り切って一安心という感じですが、8月になったらまた第二波が来ます。幸い今年は体調がそこそこ悪くないので、この調子で乗り切れればと思っています。
気がかりは、かなり肌が荒れてきていることですかね… 近いうち皮膚科にいきたいと思います。あと、治療に行くのをサボっていたせいで、肩や腰がかなり悪化しています。
暑すぎて散歩や自転車もしばらくやっていませんが、大切な、運動・兼・ストレス解消なので、また近いうち再開したいです。

創作活動の方は、新作に向けてちょこちょこ本を読んだり、プロットを練ったりしています。本格始動は、順調にいっても2013年になってしまいそうですが、なんとか形になればと思っています。
そっちにかまけてて、COMITIAで出す予定の激アレは全く進んでいませんw こっちも進めておかないと… 時間の感覚が弱いので、Excelとかでキッチリ予定を組んだほうがいいかもしれません。

あとは、携帯を2006年から使っていたやつから、iPhoneに替えました。維持費がかなり高いのがネックですが、自分のようにパソコン&ネットにどっぷりな人間にはすごく楽しいアイテムですw

120721 夏美フィギュア

暇つぶしで久々にフィギュアスケッチしてみました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
