FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
120519 WEB漫画夜話



WEB漫画夜話 「週刊、肉を投げる仕事」

WEB漫画を紹介する実況配信をやってみました。
Ustreamで録画が見られます。



■ 紹介作品

週刊、肉を投げる仕事

作:ロドみ先生

ぬっぺふほふほふ

作:ともやん先生



■ 補足

「ロドみ図鑑 二巻」連載中ですね。
大変失礼いたしました。

また、ロドみ先生愛用の餅つき機はこちらです。

マイコンもちつき機 力もち 1升



■ プロトタイプ

WEB漫画紹介配信 「覇記」

こちらは上の放送のの前にやったプロトタイプです。
ニコ生のタイムシフトで4/18(水)くらいまで見られるとおもいます。
※ニコニコ動画のプレミアムアカウントが必要です
※機材のトラブルで2:45くらいまで映像も音声もありません

関連記事
コメント
この記事へのコメント
もちつき機もwww

やや、図鑑は別漫画ですしお気になさらずで~
どうもありがとうございました!
2012/04/15(日) 22:16 | URL | ロドみ #-[ 編集]
>ロドみ先生

そんなわけでありがとうございました!
餅つき機はリンクを貼っとかないとと思いまして( ・`ω・´)

配信直後に更新された最新話もヤバかったですねー
お父さんキレありすぎやで……
2012/04/17(火) 08:04 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
>サンドバッグ
される側は有名税とはいえ、
スルースキルが高度じゃないといけませんしね・・・

>「わずかな出費で大きな効果手に入れた代償は思ったよりも高くつく」
少なくとも自分の膨大な時間は代償になってますね。
それに正義ってttps://twitter.com/#!/higetch/status/82826227412504576
>「足を踏まれた者が痛いと言ってる」だし。

もうちょっと別の方向にエネルギーをむけられないもんかね・・・
2012/04/17(火) 14:29 | URL | twitterの #cRy4jAvc[ 編集]
>スルースキルが高度じゃないといけませんしね・・・

現在の有名人にもっとも求められるスキルは
スルースキルのような気も若干します。

>少なくとも自分の膨大な時間は代償になってますね。

時間は毎違いなく犠牲になってますね。
でも時間にゆとりがある人ならそれは
大した被害ではなさそうでもあります。

>もうちょっと別の方向にエネルギーをむけられないもんかね・・・

もうちょっと生産的な方向にエネルギーを
向けてもらえれば、もっとネットは楽しく
なりますよね…
2012/04/18(水) 12:33 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
>初期新都社の最大の強みはそこでしたよね
初期は知らないんですが、当時あったのが
最近の、
>僕の DLサイト +新都社で連載するとすごい
ですかね?
2012/04/22(日) 19:20 | URL | tiwtterの #cRy4jAvc[ 編集]
言われてみれば桑石先生の作品からは
初期新都社イズムを感じますね。
あんな感じで、自信を持ってのびのびと
面白い系のベクトルです。
2012/04/24(火) 19:13 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
