FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
「今日の料理」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログは本日から
超濃厚な料理ブログになります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DVC00003a.jpg

DVC00004a.jpg

ケータイのカメラで画質がアレなのをなんとかしたいね…

キャベツとたまねぎとにんじんとベーコンをコンソメスープで煮て、塩コショウ、鶏がらスープで味付け。メインディッシュは焼肉^q^
薄めで上品な味に仕上がって、評判も上々でしたが、実は野菜を洗い忘れるという超初歩的かつ致命的ミスをしてしまいましたァー!! …まあよく煮たから大丈夫だよねw

僕がやると、料理もデッサンも同人王もエロマンガも、なんか全部薄めの味付けになってしまうので、もっとこってり濃厚なエロスを目指していきたい。

~~~

「ニュース」

サロンドマリへようこそ

サロマリ復ッ活!! 相変わらすあかりたんかわいいよあかりたん。僕の手料理を腹いっぱい食べさせてあげたい>< もちろん野菜は洗い忘れますが。
あと今回個人的にときめいたのは、あのキノコ君(?)の名前がタケオなことw 偶然か意図的なのか…!? まあときめいとくのは一応僕の自由なので、ムラトマ先生が同人王を読んでくれたと勝手に思いこむことにしようw

PD

ニュースっつかいまさらもいいところですがw 今回の十字道は、予想外のトリックと骨太なテーマが素晴らしく、現時点でのパーダさんの最高傑作になったんじゃないかと個人的には思いました。漫画的な感情の盛り上がりの文脈とちょっと違う構成なので、人によってはその辺が引っかかるかもしれませんが、僕はいいと思いましたね。

光速の以下略ライトニングさん

これも超いまさらですが。あんまり繰り返し見てるうちに、ライトニングさんが僕の中で最萌えキャラになりつつありますw ニコニコ干し芋食べてる女性とか超好み。

やる夫で学ぶコミックマーケット

これは漫画じゃないです。地方イベントは10年前に高校の近所でやってた即売会にいったっきりですな。確かに女性ばっかりだった印象。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/43-e3b9217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
