FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカの選手はそんなの(投打極)気にしてないと思うんですよ。投打極とかじゃなくて『MMAってそういうもんでしょ』と。シンプルで、自由で、だからアメリカは凄いスピードで進化したんじゃないですか。UFCを見ても、頭で複雑に考えるんじゃなくて、もっとシンプルに体の向くままに、当たり前のようにやってますもん。打撃も出来るし、どっちかが隙を見せたらタックルに行くし、当たり前のようにパウンドに行って、当たり前のように一本を極めにいく。

川尻達也 「ゴング格闘技 2009年 03月号」 (P65)

WEB漫画のうまい人はこんな印象。"漫画ってこういうもんでしょ?"と言わんばかりに描く彼らに衝撃を受けました(自分はゴチャゴチャ考えるタイプなので)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/410-b2f820d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。