FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
今すぐ同人王の続きを描きたい気持ちが強いのですが、エロ同人を描きたい気持ちも。そうなるとグランディア同人の続きということになるのですが、数ヶ月間全く進まなくて煮詰まってるのと、最近、回りの友人達の影響でみつどもえにハマってきたので、みつどもえ同人に切り替えようかなーと。

みつどもえ以外の候補としては、

・イカ娘
・ムテカン

の二つですか。いずれにせよチャンピオン系ですかねー

みつどもえ同人を描くメリットとしては、僕は大体、エロ同人はある程度絵柄を似せて描くので、絵柄を新しくできるということ。しかし、DLsite.comを見ると、すげー上手い大手サークルが3つも参戦していて、いまさら僕が参戦する意義がほとんどないし、売れるとも思えないのが難点。
対して、イカとムテカンは、DL同人作品がないに等しいので、その辺で「ニッチなニーズを満足させる」という僕の嗜好にあっているのですが、絵柄が完全に好きになりきれないのと(魅力的だとは思いますが)、やっぱり売れそうにないのが難点。

さて、どうしたものか…

(追記)
チャンピオンなら、ヘレンESPとか24のひとみもアリかも。ちなみに両方ともなし。
あとは、チャンピオンじゃないですがうる星やつらとか。

~~~



人知を超えた音程。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/401-78948715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
