FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲

児ポ法の国会審議が行われたようですが、与党の主張が、こちらの想像のはるか斜め上を行くキチガイぶりだったようです。2次元が規制されるされないどころの問題ではなく、ジャニーズの半裸ですら児童ポルノとか、宮沢りえのサンタフェを持ってたら逮捕とか、マジで文化大革命並。
僕ら二次元萌え族(笑)だけを敵に回すのならまだしも、ジャニオタや、ジャニーズ本社、出版社、小売業、あらゆる方向に敵を作りまくりで、さすがにこれは敵がアホすぎて自爆したんじゃないかなぁ…という感じです。
こんだけキチガイならさすがに通らないんじゃないかと思えてきますが、万一通ったら、日本も中国以下になりますな。

あと、マイケル死亡というビッグニュースがあったため、この問題のテレビでのとりあげられ方が比較的小さかったらしく、オタクたちは「マイケルが身をていして俺らを護ってくれた」と感謝しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/40-1d284c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。