FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
先週の土曜の昼過ぎ、料理教室で同じ班のKおじいさんと鷲宮神社に行ってみたら、痛車と痛チャリがそれぞれ3台づつくらい来てて、境内もオタクだらけでした(もちろん僕含む)。痛車を見たいなら土日に鷲宮へゴー!

「livedoor Blog」をASP提供 ブログ事業強化、第1弾は「pixiv blog」

「pixiv blog」がなんだかもう楽しみで楽しみでしょうがなく、公開と同時に新ブログを立ち上げる勢いですが、よく考えたら絵でも字でも特に発信したいものがなかったでござるの巻。勢いでブログ開設したはいいけど、そのまま放置か、よくて内容のないクソブログの典型的パターン。

hitokakuサイトで絵が上手くなったやつってほんとにいるの?

定期的に立つ画力スレですが、今回は比較的密度の高い良スレな気が。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/393-b03d1a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
