FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月頭くらいから、なにか心身ともに調子がよくないので、ゴロゴロぬくぬくしてます。もしかしたらなにか人生の節目なんじゃないかって気もしますので、より一層ゴロゴロぬくぬくします。

~~~~~



コメットさん☆から7年たち、ようやくバトントワリング萌えの時代が来るのかー!?

※解説:01~02年放送の、「コメットさん☆」というマイナー魔法少女アニメのEDが、「主人公の魔法少女がバトントワリングをする」という内容で、作画もきわめてよかったのですが、イマイチ萌えない絵柄のせいで、全く話題にならずにスルー。それから4~5年たち、ハルヒがきっかけでEDダンスが大ブレイク。そしていま、バトントワリングの時代も来つつあるのか!?という感じです。しかしそこはコメットさん☆が7年前に経過した場所だッッ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/385-d323d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。