FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
ツイッターはじめてみたら、そっちで大満足で、ブログを更新する気が全くなくなってしまいましたw 
それは置いといて、次回更新予定に関して。

このところアシがお休み中でして、稼ぐためにエロ同人を描いて、DLsite.comに置かせていただくことにしました。題材は、いろいろ考えた結果、グランディアをボツにして、イカ娘にしました。

グランディアのときはとにかくネームも絵もはかどらなくて、頓挫するにいたりましたが、今回は神がおりて、28ページのネームが2時間でできるという超スピードw 俺ってこんなにイカ娘が好きだったのかと驚きました。
それが昨日で、今日すでに作画に入っていて、一枚目がほとんど描けた状態です。載せたいところですが、載せて感想をいただいてしまうと、逆にそれで満足したり考えたりしてしまって、気合がなくなってしまうというグランディアのときの教訓がありますので、あえて画像は載せませんw

で、1日2ページという結構速いスピードで描いていって、3日予備日をもうけた同人の〆切が7月10日なのですが、そうすると同人王が、ほぼ確実に前回更新から1ヶ月以上あいちゃうんですよね。ですので、同人王を16日に更新するということから逆算すると、9日で描くとして、7月7日完成。まあ、休みなしで1日2ページペースならギリギリ間に合う算段です。
相当きついスケジュールですが、まあ、調子はかなりいいので、それを頼みにこの日に完成させて、16日に同人王更新させたいです。というか、させないと…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/37-56267847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
