FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
同人王が終わって状況が変わってきたので、
間借りしているサーバー関係を一新しようと思ってます。
目的は費用節約です。
さくらSプランは毎月500円かかるので。



■ 現在

・さくらSプラン:同人王・過去作品(dojinoh.com)
・さくらLプラン:ナユタさん
・FC2ブログ(ここ):牛帝メモ

  ↓

■ これから

・さくらLプラン:同人王(dojinoh.com)
・(新)FC2ブログ:ナユタさん
・(新)FC2ホームページ:過去作品
・(新)はてなダイアリー:牛帝メモ2

※(終)さくらSプラン:解約
※(終)FC2ブログ(ここ):放置



ご意見・ご提案等ございましたらよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お金かかるものなのですね・・・

と、今更そんな事に気がつく。
勉強させていただいております
2011/01/28(金) 23:02 | URL | nyakki #mQop/nM.[ 編集]
ワンパンマンとかならともかく、同人王の転送量なら無料鯖でも大丈夫だと思んですが、やっぱり有料鯖のほうが広告もないし快適なんですよねw どっちかというと好みの問題かもしれません。
2011/01/29(土) 10:04 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
