FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
ナユタさん

新連載はじめました。今回は4コマです。

同人王の時くらいの超ノープランで
はじめてる上、4コマはほとんど経験が
ないので、どうなるかわかりませんが、
マイペースに連載していければと
思っています。

比較的短期の連載になると思いますが、
よろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やった!くノ一きた!これでかつる!!
今回はゆるギャグ系ですね!更新楽しみにしてまっす!!
2011/01/06(木) 01:24 | URL | 鉱油 #XcwjeAq2[ 編集]
くのいちネタは前々(同人王以前)から描きたかったこともあるし、鉱油先生の「囚われの身」の影響も超ありますw 不慣れな4コマですが、なるべく楽しんでいただけるようがんばるます(`・ω・´)
2011/01/06(木) 08:39 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
ご無沙汰しております、学とか名乗っている者です。

今更ですが、同人王の完結お疲れ様でした。記念に、拙いながら絵を描いてみました。
ttp://neetsha.jpn.org/bbsh/up/vip2331.jpg

イカれイカした物語が、意外すぎるくらい綺麗にまとまった感じでちょっとビックリしましたw
ナユタさんもちょくちょく覗き見させて頂いております。

そして、久しぶりに牛帝さまのサイトをうろちょろしましたら、昔の未完漫画(激辛のアレとか)がもう読めなくて、ショックのあまり「うきゅー」でした。
かなり好きだったので、ちょっと残念です。もし気が向いたら、また再うpして下さると嬉しいです。

今後とも脳みそ炸裂系のハジけた作風をそのままに、絵や漫画を描いていて下さいまし。
こっそり覗き見しておりますですよ。うへへ。
2011/01/08(土) 06:28 | URL | MNB28 #GCA3nAmE[ 編集]
学先生こんにちは!! FAありがとうございます!!1

ツイッターの方にも描かせていただきましたが、同人王以前にいただいた絵と比べるとだいぶ作風が変りましたね。より鋭く、かつ肉感的になったといいますか… 不可描画ダリアの1話と最新話を比べてみるとよく分かりますw
確か当時(WEB漫画レビューサイト時代)、FAをいただいたときに「全く絵を描いたことがない」とおっしゃってましたよね。それなのにスキのない上手さだったので、すばらしい画才だと書かせていただいた記憶があります。

それから僕は新都社で同人王を始めて、その後学先生も新都社作家になりました。学先生の漫画を見たのはダリアが初でしたが、予想通りというかズバ抜けた才能に圧倒されたのを覚えています。
そして紆余曲折あって、僕は新都社を脱退し、同人王も終わりました。一方学先生はというと、いまでは新都社運営陣なのですから、人の運命ってのはわかんないもんですw
大げさにいえば、僕が学先生の運命を変えたところもあると思うし、学先生が僕の運命を変えたところもあると思います。

しかし学先生ももう28っすかー ついこの前まで24くらいだったような気がします。でも学先生から見れば「上橋さんもこないだまで25とかだったじゃないすかw」って感じですよねw 時間の流れが早すぎてビビるわぁ(ガチムチ的)

>イカれイカした物語が、意外すぎるくらい綺麗にまとまった感じでちょっとビックリしましたw

誰ひとりとして同人王がまともに着地すると思ってた人はいなかったでしょうが、考えに考えてまとめに入りましたw

>そして、久しぶりに牛帝さまのサイトをうろちょろしましたら、昔の未完漫画(激辛のアレとか)がもう読めなくて、ショックのあまり「うきゅー」でした。

誰も見てないかなーと思って撤去しちゃいましたが、そういう事でしたらあとで復活させておきます(`・ω・´)

>今後とも脳みそ炸裂系のハジけた作風をそのままに、絵や漫画を描いていて下さいまし。

ありがとうございます!! これからもお互いがんばりましょう(`・ω・´) ダリアの完結も期待してます(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
2011/01/09(日) 15:29 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
