FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
うおおおーすみません間に合いませんでした!! ちょっとこの二週間、風邪を引いたり、親父が足を怪我したり、仕事で使う鍵をなくしたりといろいろありすぎました… しかし全8ページですでに2ページできてますので、3日以内に必ず…… 重ね重ね申し訳ありません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
だらしねぇな
漫画家は親の死に目にも会えないと思え、ファッキンボーイッ!

・・・・・・仕方ないね。
2009/06/14(日) 19:02 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
というか、某先生が現実にそれと近い状態になったというお話を聞いて、漫画家は親の死に目にも会えないという噂はガチなんだなと思いました。
僕はアマチュアなので、親の死に目にも部屋に置いてある観葉植物の枯れ目にも会います><
2009/06/15(月) 09:03 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/33-9ea14c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
