FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
ロドみの耳はロバの耳

ついにロドみ先生の初単行本が発売されました!!
旧「妄想的投稿レポ」プラス、ネクスト大賞受賞後の後日談が収録されています。

後日談は予想外の展開になっていて、読んだ時にちょっとビックリしましたw
でもなんというか腑におちる展開でもありました。

本屋で探したのですが見つからず、店員さんに聞いてみたら、
少女漫画のコーナーから持ってきたのでこれにも驚きました。
よく考えたら少女漫画に強い宙出版ですしね。
本の装丁もどことなくりぼん風w
ロドみ先生が少女漫画家のカテゴリに入ってることに胸熱。

 ~~~

宣伝漫画

発売の少し前に、ロドみ先生がヤンワロで宣伝漫画を発表されてました。
とりあえず、モノレールってこんなスピードで動くものなのだろうかw
大阪人は歩くのが早いと聞きますが、モノレールも早いのか……?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございますっ!!!
少女漫画のコーナーに入ってたんですね。本人も驚きですよwww

そしてモノレールのスピード、すいません、物凄くてきとうです!
大阪モノレールって言いたかっただけなのです~
2010/11/29(月) 01:12 | URL | ロドみ #kLoia8aY[ 編集]
ロドみ先生

初単行本おめでとうございます!! まわりがどんどんビッグになっていくのに、僕は乳輪がビッグなだけで、嬉しいですが多少複雑な気分でもあります。というかすいません乳輪サイズも普通です。

加筆分を見るとかなり原稿がきれいになっていて、ロドみ先生の進歩っぷりと、それを表現するかのような大阪モノレールの猛スピードに震えが止まりませんでした。でも白い粉のおかげで治まりました。

今後のロドみ先生のご活躍にも期待させていただきます!!111
2010/12/01(水) 18:13 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
