FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
とかいってたら、今度は、アニメ版「俺妹」6話を見て深夜のテンションで描いた漫画が、なんとPIXIVのR-18ランキング(漫画部門)で50位になりました。



といっても、冒頭に主人公の手淫シーンがあるだけで基本的にエロ要素はないので、R-18にはふさわしくなく、申し訳なくもあるんですが…

ともかく、ありがとうございました。

 ~~~

今回はちょっとがんばりすぎましたが、鉛筆描きなら2~3日で19ページも一応可能とわかったので、オリジナルにしろ同人にしろ、WEB漫画なら「鉛筆画質で高速更新」という路線を探ってみてもいいかもしれません。
あと、トレス台がかなり欲しくなってきてますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
同人王お絵かき掲示板にフォトショでクリナップした表紙置いときますた。
やりかたは大体はここにあります
necocoya.mints.ne.jp/cgroom/rep/rep06/rep06.html
2010/11/18(木) 22:27 | URL | 名無しさん #cRy4jAvc[ 編集]
おおーこれならそのまま仕上げとかできそうですね。情報ありがとうございます(`・ω・´) 時代は鉛筆画なのかー!?
2010/11/19(金) 19:54 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
