FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
■ 近況

コメントレス等を進めたいのですが、抱えている雑用のため進まないでいます。もう少々お待ち下さいすみません。

次回連載に関してですが、開始するとしたら来年の2月以降くらいになると思います。
もしかしたら連載ではなく、読み切りの連作形式になるかもしれません。
連載にしろ読み切りにしろ、半年くらいで終わるものになりそうです。
2月までにも、読み切りの1~2本は描くかもしれません。

「本編のその後を描いてくれ」という要望をいただいてますが、個人的にはスッパリ終わった漫画の続編は蛇足に感じるし、今のところ特にネタもないので消極的な感じです。なにかひらめいたら描くかもわかりません。

とりとめないですが、そんな感じでしょうか。
一応描いているものもあるのですが、上記の雑用もあってほとんど進んでおらず、形になるかはわかりません。

ではでは。

 ~~~

あと、みつどもえ同人がとらで発売になりました。こちらもよろしくお願いしますw 本サイトの同人情報にも加えておきます。

あんたのことがすきだったのよ!(とらのあな)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あばれんなよ…あばれんな…お前のことが好きだったんだよ……


いづれ同人王同人で自分の脳内保管マンガ描きたいです
2010/11/05(金) 19:22 | URL | ニャッキ #mQop/nM.[ 編集]
ニャッキさん

>あばれんなよ…あばれんな…お前のことが好きだったんだよ……

なんという原文www まさにそれです!

>いづれ同人王同人で自分の脳内保管マンガ描きたいです

マジっすか!! 超期待してます!!!!!1111111
僕としてははらたいら先生とクイズ対決をする外伝が描きたいです(迫真)
2010/11/06(土) 08:06 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
