FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
昨日のぷにケットで頒布したみつどもえ同人が、DLsite.comでも頒布開始されました。

あんたのことがすきだったのよ!

よろしくお願いいたします。



◆ 長い余談

今回の同人誌は

・ぷにケット様
・DLsite.com様
・とらのあな様

の三経路で頒布します。

頒布経路が広がれば、僕のようなピコ手でもある程度まとまった部数を出せる可能性が生まれ、メリットは大きいのですが、その分、部数管理や手続きが複雑化するというデメリットもあります。

今回は友人との合同誌だったので、いろいろ協力してもらいました。比較的少ない執筆量で一冊本を出せるし、ショップなどへの登録でも協力してもらえるし、イベントでも自由にトイレにいけるし、二人体制すげぇと思いましたw
ただ、ひとりの時よりも複雑化するというデメリットもあります。今回は三箇所同時頒布+二人体制だったので、同人誌の執筆よりも、むしろ執筆後がややこしくて忙しい印象でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
