FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷにケット22に参加してきました。
友人との共同参加なので数字は出しませんが、普段より厳しめの戦いになりました。ただ、苦戦していたのはうちだけではなく、全体的に活気がなかった印象です。たぶんサンクリと日がかぶったせいでしょうが、どのジャンルも人がまばらでした。

イベント後に友人たちとオフる予定があったので、かなり早いですが1時半で撤収しました。そのあと足を運んでくださった方、いらっしゃいましたらすみませんでした。



本を購入するときに、
「同人王読んでましたよ。お疲れ様でした!」
と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。とても嬉しかったです。

ただ、僕はあまり笑わない人なので、せっかくのご好意に対し、笑顔で対応できなかったのが心残りです。まあ今回に限ったことではないので、「仕様」と思うしかないのですが…



僕と一緒に売り子をやっていた男がいましたが、彼がみつどもえ合同誌の共同執筆者であり、実は真一のモデルの人物です。うっかりしていて、お声をかけてくださった方にも全く説明してませんでした。失礼いたしました。



ともあれ、イベントお疲れ様でした。皆様ありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。