FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
■ ガソリンスタンドのカフェ

喫茶店によくいきます。ネックなのが値段で、どこもコーヒーが4~500円します。毎週行くとなると微妙に厳しい値段。
ドトールなどの大手チェーンは一杯200円ちょいくらいで飲めるのですが、このへんだと駅とかショッピングモールくらいにしかなく、あまりゆっくりできる雰囲気ではありません。

仕方なく500円払って飲んでいたのですが、先日、
「ガソリンスタンドにあるカフェは安いんじゃない?」
との情報を入手。

普段そのスタンドを利用しないこともあって敬遠していたのですが、入ってみると存外いい雰囲気。そして安い。500円払えばコーヒー+ホットドッグが買えます。
味は正直そんなでもないですが、そこはまあ値段相応ということで。

そんなわけで存外クオリティは高く、敬遠して損したと思いました。みなさんもお試しあれ。

 ~~~

DVC00012.jpg

今日のご飯。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
