FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
「画力の成長がすごいWEB漫画家まとめ」

※「この作者も超成長したよ!」という情報募集。
※単行本は1巻200ページと仮定。

>くろやぎ先生

「覇記」1話 → 123話
約1400ペ-ジ・3年9ヶ月・単行本7巻分
※2005/08/13~

>エナガ先生

「ビッパーズ」1話 → 「閃光のライトニングハイド」6話
約1100ペ-ジ・3年10ヶ月・単行本5.5巻分
※2005/04/17~

>アキス先生

「K」プロローグ → 92話
?ペ-ジ・3年9ヶ月・単行本?巻分
※2005/08/10~

>もょもと先生

「熱い競馬漫画」プロローグ → 46話
約1000ペ-ジ・4年1ヶ月・単行本5巻分
※2005/02/21~

>よぉしゅん先生

「れのん~霊音~」其ノ一① → 其ノ十④(実質22話)
約350ペ-ジ・2年3ヶ月・単行本1.75巻分
※2006/12/03~

>拓須たくす先生

オーシャンまなぶ1話 → 41話
約880ペ-ジ・3年5ヶ月・単行本4.5巻分
※2006/3/18~

~~~

4年くらいかけて4ケタ台まで漫画原稿を描きまくるのが、一番画力向上の確率が高いのかもしれんぬ。もちろん、その枚数以下でもうまくなる人も、4ケタ台描いてもあんまり変わらない人もいるので、あくまで「公算が大きい」という程度の指針でしかないし、実行もかなり難しいのだけれど…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/28-bb5e0515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
