FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
委員長の性奴隷日記

メチャメチャ遅れてしまいましたが、個人的にライバル視している鉱油先生のエロ同人新作が発売されました!!
タイトルは「委員長の性奴隷日記」。痴漢にあいやすいM気質の委員長が、だんだんクラスの性奴隷になっていくというストーリーです。

前作の「囚われの身」でも素晴らしくエロいCGを描いてらっしゃいましたが、今回は塗りを中心にさらにレベルアップ。エロ同人として完璧といっていい作画になってると思います。
作画だけでなくエロも非常に濃厚。差分の使い方も上手く、枚数のボリューム感もすばらしい。全体的に見て非常にレベルが高く、2300本も売れいるのも納得です。オススメ!!

 ~~~

購入後、一通り賢者モードに入ったあとは、鉱油先生のPIXIVの初期絵を見て、凄まじい超進化っぷりに失禁するのもオススメw

PIXIV:鉱油

(私信)鉱油先生、余計なこと書いちゃってすみません><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おわっなんか宣伝してもらちゃてる
牛帝先生のブログにいきなりガチエロリンク出現させてしまってすいません、でもありがとうございます。
あと天原先生のアグリアス時間停止陵辱本も発売されたようですね。
なかなか巧みなジャンルを突いてきますのう
2010/08/04(水) 01:48 | URL | 鉱油 #XcwjeAq2[ 編集]
こちらこそすばらしい同人をありがとうございました(`・ω・´)
天原先生の時間停止陵辱本はすごくいい企画ですよね。コロンブスの卵というか。ちょっと想像するだけでwktkなシチュエーションが出てくる感じですゴクリ。ああいうナイスなエロ企画をどんどこ出せる脳になりたいッッ
2010/08/05(木) 16:34 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
