FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
「マンガごっちゃ」 資乳主義社会の貧乳たち

WEB漫画サイト「マンガごっちゃ」に、資乳主義をテスト投稿してみました。

このサイト、最近の更新分だけ見ても、天原先生と佐倉フーコ先生とAJISAI TOWNとIKa先生と琴浦さんが並行して載ってるというカオスっぷりで、つい、いてもたってもいられなくなりましたw

投稿してみた感想としては、新都社ワロスに比べると、ファイル形式やサイズなどの条件が厳しく、審査もあるので、ちょっと敷居が高いかなぁ… ビューワーも、4コマや短編はいいんですが、ページ数があるストーリー漫画だとちょい読みづらいかもわからんすね。
ウリとしては、商業出版社がやってるので、編集の目に止まれば出版される可能性があるということ。俺も第二のオタ○ーマンになりたいぜーw

投稿したばっかりなこともあり、いまのところ特に反応とかはないですが、なにか進展とかありましたら書いてきます。

 ~~~

「ニュスー」

ジャンプSQ. 第2回SupremeGAG大賞審査員・地獄のミサワのコメント酷すぎクソワロタwww

これは吹くwwwwwwwwwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
