FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
第4回ネクスト大賞発表!!

ロドリゲスみよし先生が、WEB漫画の漫画賞「ネクスト大賞」で大賞を受賞されました!!!!111 おめでとうございます!!!!!!!111111
まわりの面々がどんどん大物になっていくのは嬉しい半面、どさくさに紛れてたかれそうなので嬉しいです。

ある素人漫画家の投稿

ネクスト大賞を受賞した、ロドみ先生の商業誌投稿レポ。

next result

ロドみ先生ブログの受賞した時の記事。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うおおおお、ご紹介ありがとうございますっ!

妄想的投稿レポの時から牛帝センセにはコメントを頂き、
その度に凄いやる気が湧いたものです。

あの日あの時あのコテカを見て無ければ…今の俺は…いないです…

謝々!
2010/05/03(月) 02:24 | URL | ロドみ #kLoia8aY[ 編集]
ロドみ先生

そんなわけでおめでとうございます!!!!111

>妄想的投稿レポの時から牛帝センセにはコメントを頂き、その度に凄いやる気が湧いたものです。

更新される度に吹かされるので、くやしいっビクビク状態で毎回コメントさせていただいてましたw
面白いのに、これまでイマイチ評価されなかったですが、やっと評価されて、「もっと評価されるべき」タグをつけた動画がランキング入りしたような嬉しさがありましたw(ニコ厨脳)。

今度東京にいらしたときは、なにかおごってください^^^^^^^
2010/05/03(月) 20:38 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
