FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
クドく告知した通り、みつどもえオンリー行ってきました。結果は、合同誌が完売。サークル主の遠投さんの本もほとんどが売れ、ほぼ完全勝利と言ってよいでしょうw

オフレポのリクを頂きましたが、僕は12時~13時くらいの1時間しか売り子してなかったこともあって、正直ほとんどなにもありませんw
印象に残ってるのは、12時に売り子変わってすぐくらいに、なにか見覚えのある、おとなしそうな感じの男性が本を買ってくれたことでしょうか。この方、どことなく僕に話しかけたそうにしながら、結局何も言わないで帰ってしまったのですが、ひょっとしたら、同人王とかイカ同人の時も来てくれた方だったのかもしれません。
僕としてもそのことを確認したかったのですが、違ってたら壮絶に自意識過剰でこっぱずかすーので、結局何も言わないで帰してしまいました。前も来てくださった方だったら申し訳ないです。

他はそうですねぇ… 例によって、着ぐるみのプリキュアたちが歩いていました。中の人はたぶん男性だと思うのですが、動きがすごく女の子女の子していて、思わずかわいいと思ってしまってくやしいっ…ビ(ry

あと、僕が売り子していた時の話ではないですが、お客さんの年齢層がかなり高かったらしく、白髪混じりの方とか、明らかに初老の男性もいたそうです。チャンピオン読者の平均年齢が高いという噂は前々からありましたが、普通に平均年齢30大半ばくらいな気もします。

 ~

13時で撤収したあと、合同誌メンバーでオフってました。

このメンバーのオフだと定番の、秋葉原のインドカレー屋「シャリマール」で昼食。僕、辛いの苦手なんですが、うっかり一番辛いカレーを入れちゃって、マイルドなやつで薄めてもまだ辛いので、泣きそうになりながら食べました(辛いけどうまい)。口の中がヒリヒリしたぜ!
そして、食べ終わってしばらくしてからナンがハラの中で膨れてきて、ハラん中がパンパ(ry

その後はカラオケ。僕はホントーにカラオケにいかないので、人生で三度目ですw みんなが燃える曲を中心に歌う中、一人空気を読まず、もっぱら名劇ソングとおっホイソングを歌ってました(壮絶に音を外しながら)。
マッ長さんの歌っていた仮面ライダーの歌がカッコよかったっすね。名曲。

その後は、フレッシュネスバーガーでチャンピオントークなどをしていました。詳しい内容は伏せますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
