FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
「FA交換(?)」

僕の漫画描き実況配信がキッカケになって、財部先生とFA交換(?)をしました。僕は雷市博士のFAを描いて、財部先生は、僕のみつどもえ同人用に、ガチレンジャーのBL(というかガチゲイ)絵を描いてくださいました。
それがこちらです。

gatiのコピー
(18禁)

僕の想像をはるかに超えるシュールさとエロス、完成度を兼ね備えたすばらしい絵です。ありがとうございます!!

ちなみに、僕の描いたFAは、現在新都社の大人オエビで見ることができます。

 ~~~

「15時間マラソン終了」

昨日、15時間マラソン終了し、2周目の制限オエマラ(仮称)終了しました

oemara2.jpg

(2周目)牛帝@15時間 #oemarason 【1:210】【2:40】【3:250】【4:300】【5:100】
5日で達成。やってたのはシナリオだけどw

がんばればがんばった分だけ早く休みがとれるというのはいいですね。
モチベ維持のために、がんばったら自分にご褒美をあげるという方法がありますが、「休日」というご褒美は、お金もかからないし、なかなかいいかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
