FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
(追記)今月の29~31日あたりにうpする予定です

すみません、あさってから3泊4日の旅行に行ってきますので、更新もうしばらく遅れます。ホントすみません・・・ せめて暇つぶしにニュースなどを・・・

近況としては、親知らずの虫歯が悪化してしまい、水とか飲むとしみて痛いです。かなり症状が軽いときに一度歯医者さんでみてもらったのですが、親知らずなので、治療できないから抜くしかないとかなんとか。その場で抜きたがってたのをさえぎって帰ってきたのですが、とうとう年貢の納め時なようです。

~~~

「ウェブマンガ」

漫どころ劇場

久々に読んだのですが、やはり面白い。特に「自分を信じて」編は何度読んでも胸を打ちます。やはりマンガは「作者の魂」と「キャラ」っすね。女神さん最高!

~~~

「ニュース」

Second Lifeは終わらない 増えるユーザー、成長する経済

失敗という印象が強いセカンドライフですが、実はそうとも言い切れないという話。興味深い。

何 か 長 く 続 く い い 趣 味 な い か ?

ウェブマンガ。

今の萌絵が古ぃwwwってバカにされる状況が想像出来ない

時代の最先端をいってる萌え絵は、あとで微妙な感じがすることが多い印象。逆に時流から外れてると、ある程度普遍性を獲得するというか。

金持ち父さんは実在しなかった!

ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」に登場する二人の父さんは、実在しなかったという話。しかしモデルそのものはいるらしく、テーマ:金持ち父さんは実在しなかった!で詳しく読めます。

~~~

「ニコニコ」



浜田先生新作動画。描き心地に不満のある方はやるべし。



ヒゲソリの気持ちよさは異常。しかししばらく美容院なのでご無沙汰。



やはりきんたはいい・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
漫どころ劇場読んでみたんですけど、良いですね!ドラえもんを読み返した時のような温かい気持ちになりましたよ。

旅行、どうぞごゆるりとー。
2009/05/19(火) 23:20 | URL | ロドみ #kLoia8aY[ 編集]
あの作者さんはどうも下痢体質らしくて、下痢をテーマにした漫画もいろいろ描かれてるんですが、それもすごい「あるあるwww」という感じで面白いんですよね。
旅行行ってきますー
2009/05/20(水) 15:26 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/20-35ddbc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
