FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
知人の同人作家さんにご厚意でいただいたエロ同人を2本紹介。
許可取らないで紹介しちゃってるけど大丈夫だろうか(´・ω・`)

 ~~~

囚われの身

以前、くのいち同人の記事をうpしたとき、
「僕もくのいち同人を作ってるんですよ。お互いがんばりましょ~」
みたいなことをおっしゃっていただいたのが昨日のことのようですw
それからしばらくまごまごしていたら、すっかり先をこされていまいました><

というか、これは僕が出しても勝てませんわ。
絵、エロ、テキスト、ボリューム、シチュエーション、声。全てが5ツ星です。
この切り口のエロ同人として、完璧な作品といっていいと思います。

実際、すごい勢いで売れてますし、評価も異常なほど高いですし、
くのいち好き、陵辱好き、絵が気に入った方は、即買いでいいと思います。

 ~~~

不良少年女体化更生記

これもすごく気に入ったのに、うっかり紹介し忘れていました(すみません><;)

この同人もすごくいいです。
「暴れん坊の不良少年が、謎の儀式で女体化させられてしまい、以後、陵辱の限りを尽くされる」
という内容。
その話だけ聞くと、
「不良少年の女体化じゃあ、萌えないなぁ」
と思われるかもですが、実際見ると、もっとすごい狙いがあることがわかります。

「男はオナヌーの時に、実は女のほうに感情移入している」
…という説、男だったら意外とわかっちゃったりしませんか?w 一見男に感情移入しているようでいて、心のどこかで、犯されている女性のほうに感情移入しているとき、ありませんか?

この作品でやろうとしているのは、まさにそれなんですよ!
男として理解できるけど、誰も着想できなかった斬新かつ鋭い切り口を、高い水準でまとめた傑作です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
牛帝せんせいもキンタマ潰して女になってください。今週中に。
2010/02/14(日) 21:44 | URL | 真一 #-[ 編集]
アナル開発は終了しましたか?
2010/02/14(日) 21:53 | URL | べらかた #-[ 編集]
真一さん・べらかた先生

(しまったー うかつなこと書くんじゃなかったー)
2010/02/14(日) 22:11 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
おわっ感想いただいた上に宣伝までいただけるとは恐縮です。
全然問題ないです。むしろ嬉しいです。
また牛帝先生とはエロスについて語り合いたいですね。
2010/02/15(月) 02:41 | URL | 鉱油 #XcwjeAq2[ 編集]
こちらこそありがとうございました!!
僕はエロス方面がいろいろ弱点なので、ぜひ手取り足取り栗取りご指導いただきたいです(・`ω・´)
2010/02/15(月) 22:47 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
紹介どうもありがとうございます。
気付くの遅くなってごめんなさいw
まさかここで紹介されるとは思ってなかったので感激です!!
2010/02/18(木) 21:27 | URL | 氷 #X.Av9vec[ 編集]
いえいえw こちらこそ素晴らしい作品ありがとうございました!!
2010/02/19(金) 16:56 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
