FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
友人が一泊二日で旅行に来るので、レス等止まると思います。

 ~~~

「宣伝」

星影神楽

古くからの知人(というより師匠?)is氏が、DLsite.comで新作エロゲを発表されました!!
テストプレイで触らせていただいたのですが、さすがはプロ。ケタ違いのクオリティに漏れそうになりました。というかちょっと出ました(©おとまかす)。プロは化物ばっかりで恐ろしいですよホント…
スバ抜けた実力で、すごく良心的なつくりをしていて、かつこのお値段。良心的な一本だと思います。オススメ!!1

 ~~~

「WEB漫画」

ラブタ

クール教信者先生の新作ラブコメ4コマ。僕の中で大ヒットですね!! やっぱりキャラがいい漫画は面白いし魅力的です。

 ~~~

「ニュース」

小児用PASMO

僕の中ではらき☆すた絵より萌えますね!!!

 ~~~

「ニコニコ」



浜田先生のデジタル絵制作工程動画はいろいろありますが、ついにアナログ絵の製作工程が!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
恐縮です~。
もう、皆様のご協力あっての作品ですよ、あれは!! 
2010/02/10(水) 09:08 | URL | is #-[ 編集]
isさん

名作の誕生に関わらせていただいて光栄です(`・ω・´)
勉強させていただきました。
2010/02/12(金) 05:49 | URL | 牛帝 #bQs/6cWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
