FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少年スポーツ漫画の傑作「弱虫ペダル」が生まれるまで ~不屈の漫画家:渡辺航~

弱虫ペダル9巻の金城の言葉に感動したんですが、まさにその通りの人生を歩んでこられたわけなんですね。弱虫ペダルの名言がアツいのは、本人が実行してるからってこともある気がします。
こんな大変な状態でも腐らずに努力し続けたやる気と、最終的な大勝利は、もはや偉人伝の域。

渡辺航先生「ナツメハルオ」名義の連載デビュー作『サプリメン』をついに読むことができたぞ

幻の作品になってしまった「サプリメン」についての記述が。これを見る限り、すでに絵も話も超うまいっぽいんですけどねー… うーん、運がなかったとしか……

 ~~~

「真理の扉」を開いた漫画家たち

WEB漫画だと、「汝は人狼なりや?」がまさにそうですね(1章の後半から)。
僕も近いっちゃあ近いのかもしれませんけど、逆に、はじめっから半分開いてるのを、努力して閉じようとしてるのかもw うーん、こういうのを描けばいいのか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。