FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
めっちゃ悪いです。
昨日の夜9時までは元気だったのですが、9時をすぎてから、突然寒気を感じだし、体も震えだして、ひどい状態が続いています。
2度ほど吐いたり。ほとんど眠れなかったり、階段を昇り降りするだけで体力を使い果たしたり…

今日の早朝、体温を測ったときは、37.2~5℃くらいだったのですが、さっき測ったら、38.3℃になってました。ただこれは、厚着をして、布団の中で測ったせいかもしれません。

新型インフルなんじゃないかという気もしなくもないんですが、咳とか頭痛は特にないので、もしかしたら違うのかも。実家が商売をやってるので、新型インフルだったらやばいんすよね…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 12:57 | | #[ 編集]
早く医者に診てもらって下さい。
お大事に。
2010/01/18(月) 15:24 | URL | たからべ #-[ 編集]
熱が高めで寝れない、吐き気がするって凄いしんどい状態じゃないかですか。
どうぞお医者さんへ。
お大事にしてくださいね。
2010/01/18(月) 22:54 | URL | ロドみ #kLoia8aY[ 編集]
熱があるということは、何らかに感染して免疫が戦っているのでしょう。悪化しないうちに対処したほうが良いですよ。

喉や頭には後発で来る可能性もあります。また、体調が悪いからと、暖房のきいた部屋にこもって、軽い脱水症状や乾燥で喉を痛めてしまうパターンもありますのでw、ご注意を。

大したことないと良いですね。
疲れて免疫力が低下していたのかもしれません。無理をなさらぬよう。
2010/01/18(月) 23:02 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
※すみません、まとめてレスさせていただきます。

>みなさま

暖かいお言葉ありがとうございます。
ご意見をいただいた通り、保健所に電話しようかと思ったのですが、家族と相談した結果、自宅療養することになりました。
幸い、僕の部屋は、家族の動線から外れたところに位置しており、引きこもっていれば接触せずにすみます。
今日は久々に熟睡できましたし、体力も7割方戻ってきたかなという感じです。熱もほぼ平熱です。
家族の方にも特に異常はでてないようで、おおむね乗り切ったようです。
厚生労働省のサイトによると、熱が下がってから2日間は出歩くなとのことなので、明日一杯くらいまで引きこもってようかと思います。
ありがとうございました。
2010/01/20(水) 09:28 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
