FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 21:27 | | #[ 編集]
笑いました。「みつどもえ」は読んだことはないですが、社会の教科書に出てくる成金の絵はわかります。
あの風刺絵(当時の新聞?)って結構、いろんなネタにされますよね。自分が印象的なものって、結構みんなが覚えてるんですね。しかも、時代を越えて認知されるという(萌え世界でも)
2010/01/16(土) 23:34 | URL | roku0408 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよねーごめんなさーい。


roku0408さん

ありがとうございます。あの成金は、僕しかわからないかと思ったんですが、調べてみたらAAまでできてましたねw 使いどころがよくわかりませんが。
あの挿絵画家も、まさか自分の作品がここまで長く残るとは夢にも思ってなかったでしょうね。人生わからないものです。
2010/01/20(水) 09:06 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
