FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
エレメントハンター 1

「切法師」の中島諭宇樹先生の新作が出たので、1ファンとして買ってきました。
この漫画は、中島先生のオリジナルではなく、アニメとのメディアミックスとのこと。そのため、読む前の期待値は低かったんですが、そこはさすが中島諭宇樹。読み進めるほどに加速的に面白くなっていくし、ヒロインも超可愛いいし、最高でした。

アマゾンのレビューによると、後半はアニメとは異なる、中島先生のオリジナル展開らしいですね。個人的にはむしろ後半が面白かったので、中島先生GJ!と言わせていただきたいですw

面白いのも面白いんですが、ヒロインのアリーの可愛さが異常。個人的には、ここ1~2年で一番の萌えキャラかもしれません。
子供向け作品にたびたびいる、性格に全く影がなくて、明るくて活発でかわいくて、でもかわいそうな目にあってしまうみたいな、一言でいえば「完璧なヒロイン」いるじゃないですか。わかりやすいところだと宮崎ヒロイン。あの系譜の娘さんです。僕の大好物www

そんなわけで、わりとオススメです。

 ~~~

「ニュスー」

【将棋】羽生名人、娘さんから教わった「どうぶつしょうぎ」に本気モード

3×4マスの盤面に、敵味方あわせて8枚の駒しかないので、簡単に攻略出来そうに思えるんですが、案外奥が深いらしいです>どうぶつしょうぎ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
