FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
ジャンプで「デビューはムリ」と言われた漫画家が政治家になっていた!

この方は漫画家志望時代、2ちゃんねるで「才能がない」と叩かれてました。やがて30歳をすぎた田吾作さんは、漫画家志望を見限って、元々参加していた共産党の活動を本格化させていきます。それがまた「三十路入って漫画家諦めて共産党とか、人生終わりすぎだろwww」みたいに散々叩かれていたのですが、そうしたらこの展開ですよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 21:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/17-6a13e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
