FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
同人王

トップ絵とコメントレス更新しました。
もう3周年か… あの頃のぼくはまだ24か5だったわけっすね… 若いなぁ……

 ~~

トイレで「VOW」や「ゲーム帝国」を読んでいるんですが、「ウェブはバカと暇人のもの」を置いてみたらいい感じ。ほっとくとネットにどっぷり漬かって、2ちゃんねる的な世界観になってしまうところに、「おいおい、それってどうなのよ」とツッコミを入れてくれます。

 ~~

「ニュース」

紺野あずれインタビュー

漫画を描いたことがホトンドないのにプロデビューとか、うらやましすぐる。

知らない人は損してるなあと思うこと

φ(..)メモメモ

激カワ&エロ? 海外ネットアイドル来襲前夜

フランシェスカさんもう29歳なんすね。別のところの情報だともう30歳になられたとか。
いわれて見れば、フランシェスカさんのCCさくらコスが話題になったのももう10年前くらいか…

ほれてまうやろー!女性版

フラれて涙ぐんでいる女性に、ハンカチがわりのブルマをそっと差し出す。これでイチコロ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
> トップ絵

これは、来年になったら「牛」が「虎」に変わるんですね。
内部スクリプトを解析したので分かります、はい

…と、カトリを知っているくせに、あえて違うことを言ってしまう、私の憎らしいところですw。
べ、別に…、ツンデレじゃな(ry

まぁ、詐欺トップ絵には変りないですね、方向性は違うけれどw


同人王は、扉絵で季節ごとのイベントとか本編とは違った場面を描くようにすると、絵の上達に良いと思いますよ。
本編だけだと同じような絵しか描けませんから。
2009/12/17(木) 12:42 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
▲さん

>これは、来年になったら「牛」が「虎」に変わるんですね。

惜しい! 虎にちなんでローランドゴリラになります。

>まぁ、詐欺トップ絵には変りないですね、方向性は違うけれどw

ネタ絵しか描けない体になってしまいました><

>同人王は、扉絵で季節ごとのイベントとか本編とは違った場面を描くようにすると、絵の上達に良いと思いますよ。

冬に雪だるまを作ってるような絵を描くのも芸がないので、冬は全部水着絵で、夏場に鍋を囲んでいる絵を描きます。春秋は可憐なシクラメンの絵でも描きます。
2009/12/18(金) 21:26 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
