FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
(ニコニコ)「よつばと!」のキャラを演じてみた

(ニコニコ)売れない声優が「バクマン。」のキャラを演じてみた

(ニコニコ)「自動車教習本のお姉さん」に声をあててみた

「演じてみた」動画ははじめて見たのですが、すごく上手いので驚きました。イメージもぴったり。
しかしそれもそのはずで、このうp主さん(両方同じ方)はプロの声優さんとのこと。

ちなみに、最近ランキングによく出ている、
「【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】」
「【VIP】 うちの母ちゃん凄いぞ ~クズニート更生記 」
もこの方の動画みたいです、守備範囲広すぐるwww

とりあえず、個人的にツボったアフレコ動画を紹介しましたが、この方のアフレコは全部クオリティ高いですし、題材のチョイスも素敵なので、マイリストたどってみても面白いかもしれません。

ちなみに、僕がアフレコするとこうなります(↓)。

(ニコニコ)全自動フル音声RPG 俺達(仮)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
俺達wwwクッソワロタwwww
2009/12/09(水) 19:01 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
あざっすwww 適当に作ったかいがありましたwww
2009/12/11(金) 16:36 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
