FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
とらに送ってもらったイカ同人増刷分の予備が、自宅に送り届けられました。

SANY0492b_20091115094907.jpg

外箱に堂々とタイトル印刷するポプルスさんマジカッケー(^p^)
自宅でエロ同人をするのは危険だと証明されました。

今度からはもうちょっとマシなタイトルにします。

 ~

すいません、レスもう少々お待ちください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
恐ろしいテロだ…w
来年使用しようと思ってた俺も
他人事ではないな…
ポプルスの掲示板でそれを
隠せないかどうか聞いてみようw
2009/11/15(日) 16:19 | URL | 天原 #-[ 編集]
おお、ポプルスさんのはこんな感じなんですね。
自分もこの冬同人誌作ろうと思ってまして、ポプルスさんとこで頼むので、こういうのを見れてちょっと得した気分です。
タイトル恥ずかしくなくてよかった!
2009/11/16(月) 05:41 | URL | jako #-[ 編集]
天原先生

本当に恐ろしいテロっすよ…
家族に会うの怖いお…

>ポプルスの掲示板でそれを
 隠せないかどうか聞いてみようw

はっそんな便利な手が!?
ポプルスの掲示板チェックしてみまう。


jako先生

>自分もこの冬同人誌作ろうと思ってまして、ポプルスさんとこで頼むので、こういうのを見れてちょっと得した気分です。

おおー それは期待です。もし関東のイベントに出られるのでしたら、軽く挨拶にうかがわせていただくかもw

>タイトル恥ずかしくなくてよかった!

いやぁ、なにげに親父がオタク文化に詳しかったりするので、「くぱ」=「くぱぁ」ということもバレてるかもしれません。非常に微妙な事態です。
2009/11/16(月) 16:53 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
